彼女を好きになる12の方法 (メディアワークス文庫)

2012.09.27

/

BOOK

入間人間『彼女を好きになる12の方法』

入間人間さんの新刊です。 積んでおいたら発売から一ヶ月経っていました… 男二人の視点から 主人公視点と、『彼女』に一目惚れした痛々しい同級生の視点が交互に描かれています。 つまり、「彼女と過ごす主人公…

...read more
式の前日 (フラワーコミックス)

穂積『式の前日』

シンプルでインパクトのある表紙が印象的。 以前どこかで拝見したレビューでとてもお勧めされていて興味を持ったのですが、 書店に置いていなくてなかなか購入できませんでした。 アマゾンさんを頼ったら在庫残り…

...read more
彼女のひとりぐらし (3) (バーズコミックス デラックス)

2012.09.24

/

COMIC

日常

玉置勉強『彼女のひとりぐらし』

完結してしましましたね… 一巻が発売されたときに話題になり、 自分も一巻を買って以来ずっと楽しみにしていました。 お一人様漫画 上に書いてある通り、独り身でひとり暮らしのフリーランサーの日々の暮らしを…

...read more
茜色コンフィチュール (百合姫コミックス)

2012.09.18

/

COMIC

BL・百合

黒霧操『茜色コンフィチュール』

黒霧操さんの新刊です。 前作「水色エーテル」を読んで、絵の可愛らしさと話の絶妙な重さから、今巻も楽しみにしていたのですが、今巻もその雰囲気を損なうことのない素敵な作品でした。 内容 金星のカノジョ ち…

...read more
魚の見る夢 (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

2012.09.14

/

COMIC

BL・百合

小川麻衣子『魚の見る夢』

内容紹介 姉妹百合漫画です。 幼少期に母親を亡くし、現在は二人で暮らしている高校生の姉妹。 父親を生きているのですが、一緒に暮らしてはいません。 その父親を過去の出来事から嫌悪し、早く一人で生きていき…

...read more
二輪乃花 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)

2012.09.13

/

COMIC

BL・百合

宇河弘樹『二輪乃花』 

つぼみ連載作品です。 表題作の前編は「つぼみ」で読んだ記憶があったのですが、 それ以降の作品は「つぼみ」を買うのをやめてしまったので未読でした。 内容紹介 コブリアワセ 家族愛の話です。 戦争で母親を…

...read more