平成生まれ2 (1) (まんがタイムKRコミックス)

ハトポポコ / 平成生まれ2

とあるクラスの女子高生たちが繰り広げる、日常というには予想外すぎるギャグ の数々…。 通な読者の話題をさらった「平成生まれ」が、新キャラを加えよりパワーアップして再登場。 4コマの次世代はハトポポコが…

...read more
月曜日は2限から 1 (ゲッサン少年サンデーコミックススペシャル)

2014.06.27

/

日常

斉藤ゆう / 月曜日は2限から

規則が厳しい宝成高校の一年、居村草輔。 登校中に出会った、クラスメートの全身校則違反少女・咲野瑞季を学校まで連れて行ってしまったがゆえに、公認のお世話係にされてしまい…!? 災難のような青春、始めまし…

...read more
げんしけん 二代目の七(16) (アフタヌーンKC)

2014.06.25

/

青春

木尾士目 / げんしけん 二代目の七 (16巻)

再びコミフェスにて骨折した斑目。 うやむやになるかと思われた斑目モテキだが、みんなで温泉につかりながら、むしろ周囲の斑目への気持ちを再確認する方向へ。 そして波戸は、ようやく自らの感情を認めようとする…

...read more
覆面系ノイズ 3 (花とゆめCOMICS)

2014.06.22

/

青春

福山リョウコ / 覆面系ノイズ 3巻

遂にイノハリのボーカル“アリス”として舞台に立ったニノ。 だが再び気持ちがコントロールできなくなり…。 果たして衝撃的なライブの結末は!? 一方、お互いの正体を知らずに仲良くなるユズとモモ…

...read more
神様がうそをつく。 (アフタヌーンKC)

2014.06.19

/

青春

尾崎かおり / 神様がうそをつく。

『メテオ・メトセラ』(新書館)の尾崎かおり、渇望の最新作!! 七尾なつるは東京から転校してきた小学6年生。 クラスの女子に無視され、サッカーチームの新任コーチともソリが合わない。 そんな時、大人びたク…

...read more